■BROTHERS■ フジ月9 (1998/4-6)

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

※ 日付順の日記から、このドラマの分だけを抜き出してまとめたページです。 ※


■BROTHERS■ 6/15

ナナ! 人が何か話そうとしているのをさえぎるんじゃない!
心! 何考えてんのかわかんないぞ! はっきり主張しろ!
言いたい時に言わずに済ませられるのは、若くて時間があるからか。
俺にはそんな余裕無いぞ! すぐ言うぞ!
「文にいの挫折」が今回唯一の収穫かな。
「つづく」の文字の変な効果(残像をひく感じ)なんてどうでも
いいぞ! ぜんぜん続きが見たくならないぞ! 内容を煮詰めろ!
ぶーぶー!

#毎回いい感じの1シーンはあるのに、他のシーンで台無しです。

■BROTHERS■ 6/22

今回は割とひっかかりなく見れた。

文にいをいたわって朝帰りしたナナにきつくあたる真も、
若い男が事情を知らないとたぶんこうだな、と思ったら
なんとなく納得できた。

ナナと心がベランダにいて雨が降り始める時のセリフが
ナナの「あ」だけだったのは、良かった。

血が繋がってないことを知った心の「自信ないよ」から、
ナナに頭をあずけて、ナナを横にして、キスして、ボタン
1個はずして、手を押さえられて、はっとして動揺しまく
ってゴメン連発して・・・っていう気まずさは、さもあり
なんって感じだった。ナナを横にしてすぐに朝になったり
しないでよかった。

いくつかのいいシーン(というよりいいカット、ぐらいか)
はいつもあるのに、もったいないよねえ全く。

文にいと心の挫折だけで引っ張られたのは、最終回までの
寸合わせだと思うけど、超間延びしてたなあ。この内容が
30分だったら許せたのに・・・
最終回は思いっきりステロタイプな家族愛で見せてくれ!

■BROTHERS■ 6/29(最終回)

最低・・・
りょうさんのおっしゃる通りです。何も言うことはありません。

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

Since October 1, 1998