■恋はあせらず■ フジ水9 (1998/4-7)

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

※ 日付順の日記から、このドラマの分だけを抜き出してまとめたページです。 ※


■恋はあせらず■ 6/17

ここにももう一人のバカ正直が・・・織田裕二のバカ正直ぶりが
人を動かすという展開は、他のドラマでもあって結構好きだけど、
今回のストーリーはありきたりで「つなぎ」な感じが否めない。
ホテルのぼっちゃんのにくにくしさが収穫。でもあっさりと
治っちゃったのは物足りない。
出たな、寺田農!

■恋はあせらず■ 7/1(最終回)

・・・枠が不幸だったが、スタッフがんばった!
過去のフジの9時・10時枠の傾向からいけば、こちらの方が
1時間半スペシャルになるはずでしたが、ダークホース「ショムニ」
のため、1時間に収めざるをえなくなったのではないかと思います。

キャンちゃんとレイさん、ツモちゃん、おとめさん、そして妹との絡み
あたりがカットされ予定通りには描かれなかったのではと邪推しますが、
それでもポイントである寺田農ギャフン・鶴見辰吾ギャフンはしっかり
押さえ、2人の「店」シーンもあり、手堅くまとめたという感触です。

とはいえ、ドラマなのにスタッフの苦労が見えてしまったことは、
ま、ちょっと残念です。

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

Since October 1, 1998