■先生知らないの?■ TBS金9 (1998/4-6)

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

※ 日付順の日記から、このドラマの分だけを抜き出してまとめたページです。 ※


■先生知らないの?■ 6/19

オチがあっさりめだったけど、今回も良かった (^_^)
教育長さんに「離婚暦あり」というつながりもいきてた。
でも、会社のドラマ仲間は草なぎくんが嫌いだといって
見てくれていません (;_;)

来週最終回だけど「最終回的展開」は期待しない方が
いいのかな?

■先生知らないの?■ 6/26(最終回)

優作先生のクラスにちょっかいが出せる余裕のある春奈先生は、
実は超有能教師か (^_^;)
事前予想通り、最終回的展開はなかったものの、金持ち息子の
宗方くん(こそばいぜ)の悲哀から、いつもの全員集合に至る展開で、
また感動してしまいました。
続作の実現に期待を残す、余韻ある幕切れです (^_^)

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

Since October 1, 1998