■スウィートデビル■ テレ朝月8 (1998/7-9)

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

※ 日付順の日記から、このドラマの分だけを抜き出してまとめたページです。 ※


■スウィートデビル■(#1・#2)

  恥ずかしいけどOKでーす (^_^;)

■スウィートデビル■(#3)

「スウィートデビル」では、「守ってね」とか「仲間じゃん」程度
のセリフで、うかつにもウルウルしてしまった。拳銃構えた女の前
にみんなでいっせいに飛び出す時の、体のキレの良さにもシビれた。 
しかし、ミーナの丸顔、より強調されてるなあ (^_^;)

■スウィートデビル■(#4)

    アップはボカシ(女の子がキレイに見えるフィルター通し映像) 
    が基本みたいですね。でも前回、内藤剛志さんにまでボカシが
    入っていた時はさすがにひいたけど (^_^;)

■スウィートデビル■(#5)

    陸(レイナ、と書いてみんなわかる?)の男っぽさと女の子っぽ
    さの両方がいっぺんに見れて、視聴者にレイナファン急増状態
    だっ!!\(^o^)/ by ファンのひとり

唐渡亮さんは、ヒゲも汗も「いつもより控えめ」でしたね。

■スウィートデビル■ 8/17(#6)

  高取(袴田吉彦)って灯子(ミーナ)が好きなんだ (@_@)

■スウィートデビル■ 8/24(#7)

    血まみれの未来を覚悟する陸(レイナ)、灯子(ミーナ)が助けにくると断言する
    凪(リナ)、灯子に妬んでるけど好きだと言う泉(ナナ)....ストレート過ぎて、
    じんときてしまう。こういうの弱いんだぁ。「イイ話」だけで終わらない所も
    凄い。が...ああ、ハッピーエンドになって欲しい!!

■スウィートデビル■ 8/31(#8)

    地下駐車場。
    負に働いてしまう灯子の力。そして....
    先生(内藤剛志)が終始浮かべていた悲痛な表情は、伊達じゃなかった。
    心からの想いを無視するように、運命は過酷で、予定通りでした。
    ずっと、固まったまま見ていました。銃声のひとつひとつがキツかった....
    それでもまだ....ああ、ハッピーエンドになって欲しい!!

■スウィートデビル■ 9/7(#9:最終回)

    願いが通じたのか、見事なハッピーエンドと相成りました!! というよりは、
    「ハッピービギニング」かな? いやーなんにせよ良かった良かった。(^o^)

    もしかしたら納得いかない向きもあろうかと思いますが、私は、オッケーです! 
    エンディング後は、彼女達4人、センセ、高取くん他のみんなの、ちょっと奇妙
    なその後の出来事を想像したり、無理な注文に頭を悩ませた神様(?)の気持ちを
    想像したりして楽しんでいました。すいませんハマり過ぎてます (^_^;)

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

Since October 1, 1998