■世界で一番パパが好き■ フジ水9 (1998/7-9)

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

※ 日付順の日記から、このドラマの分だけを抜き出してまとめたページです。 ※


■世界で一番パパが好き■(#1・#2)

  OP手アップで、ごーかーく!!

■世界で一番パパが好き■(#3)

・・・あ、「世界で一番パパが好き」も良かったです。
「手首」、まだ痛いですか (*^_^*) (←カミングアウト状態)
「心の傷に時効はない」だから、傷あとを愛せるようになりたい。
心からそうしたいから、父と娘は想いをぶつけ合います。

すごく自然ないきさつで、たみは事実を知りましたね。 「事実を
いかに隠すか」がストーリーの中心にならなくてほっとしました。
そして、3話にして初めて、父と娘が別々の状態で「また来週」と
なりました。ラストシーンがいっそう印象深かったです。

#上向く前に涙こぼれたのも初めて、かな? (うろ覚えです)

■世界で一番パパが好き■(#4)

−−事務所とギルティの行き来が2往復
目に入った時、「来た! \(^o^)/」と思いましたね!
#「神様、もう少しだけ」とはチャーシューつながり (^_^)

■世界で一番パパが好き■(#5)

    安心して見れる \(^o^)/ ので今回は細かいトコを・・・
    小杉さん(戸田恵子)が振り返る時の車が通り過ぎる音、善三の
    暴力的発言に反応した時のサイレン、善三が小杉さんを逆なで
    してしまう時に木琴が止まる・・効果音がいいですねえ (^_^)
    賢太(岡田義徳)が「にたぁ」とする表情ってタカハシっぽいね。

■世界で一番パパが好き■(#6)

    しばらく居た女の子、いい子だったね。
    手すりから足出して座るのって、マチルダ?

■世界で一番パパが好き■ 8/19(#7)

  効果音・類似シーン繰返し・最後にケンカ...水戸黄門かい?!

■世界で一番パパが好き■ 8/26(#8)

    窓から見てるたみ(広末涼子)、チキショー可愛いぞ!!
    いつも「いつまでその路線なんだ、ヒロスエ」とか思ってるだけに、可愛いと
    思わされたのがくやしいぞ (^_^;)

■世界で一番パパが好き■ 9/2(#9)

    メインは「戸田さん津川さんと付き合ってたんだ!!(^o^)」だけど置いといて..
    昨日の「神様、....」に続きこちらも「父の悲哀と愛」でしたね。ウチにも妹
    がいるんで、割とウルウルしてしまいました。津川さんも上手かったしね。
    (しかしその時、肝心の父は「はぐれ刑事純情派」を見ていたらしい (^_^;))

    ヒロスエのウェディングドレス姿は、私の周りでは「予告に騙された」とか
    「顔が似合わねー」とか「肩幅広い首太い」とか意外に不評でしたが、私は
    オッケー (^_^;) お人形さんみたいだったじゃん。

■世界で一番パパが好き■ 9/9(#10)

    所長(津川雅彦)と小杉さん(戸田恵子)の関係が分かった今、2人のやりとりを見
    るとニンマリしちゃいますね。カレシ説得の謎も知ってるようだし (^_^;)
    共同戦線が自然にできるようになった2人。「おとうさん」が次のステップかぁ。

■世界で一番パパが好き■ 9/16(#11)

    このドラマのせいだと思うけど、最近「さんまのまんま」とか見ていると、
    ヒロスエの影響と思われるネタが多いです。>さんまさん

■世界で一番パパが好き■ 9/23(#12:最終回)

    たみ(広末涼子)の、「おとうさん」のタイミングが最高でしたね。善三(明石家
    さんま)が気づかなかったように、こちらも不意をつかれました。(^_^)
    続編もアリな感じの終わり方ですね! \(^o^)/

  トップページへ  ドラマ一覧へ  

Since October 1, 1998