雑文集

誰に見せるでもなく書いたままハードディスクの隅に埋もれていた文章を、せっかくだから復活させて読んでもらおう! というコーナーです。以下にご紹介する文章は、すべて「フィクション」です。公開用に細部に手を加えましたが、文章作成時のテイストは尊重しました。ファイルを発掘したときは感激したけど、あらためて読み直してみると、大したことありませんなぁ。(笑)
(2000/9/7(木)追記) 「書き下ろし」も始めてみました。

目次

更新履歴

2003/6/27(金) 「火曜日午後8時」の本文と解説を公開。
2001/1/5(金) 覚悟を決め、トップページからリンク。
2000/9/11(火) 「やっと わかった」を公開。「僕の消しゴム...」「きみの けしごむ...」の解説を更新。「どこが...」を更新。
2000/9/7(木) 「僕の消しゴム...」「きみの けしごむ...」を公開。「どこが...」を更新。
2000/8/29(火) ページ開設。「どこが...」「六本木ばっか」を公開。

似てる自画像Since October 1, 1998