ドラマ予想・総括[1999年4月〜]

ドラマ雑記[1999年4月〜(1)]へ 

ページ更新履歴
 1999/5/11  「ドラマ第一印象比較」記入 
 1999/4/7  「見ないドラマ決定」追記 
 1999/4/6  公開・「見ないドラマ決定」記入 

● ドラマ第一印象比較 (1999/5/11)

(1999/5/11 記入)
かなり遅くなり、第4印象ぐらい進んじゃってますが、いつも通り皆さんのドラマ雑記を読み、独断と偏見で○×に分けてみました。

ドラマ第一印象 比較表 (敬称略)

  りょうモトジみかこ
あぶない放課後
リップスティック×
ロマンス××
古畑任三郎×
傷だらけの女××
ハッピー 愛と感動の物語
ナオミ×××
セミダブル
ラビリンス
舞妓さんは名探偵!
渡る世間は鬼ばかり
恋の奇跡×
魔女の条件××
アフリカの夜
L×I×V×E×
週末婚
プリズンホテル×
蘇える金狼×
グッドニュース×

凡例: 「○」好意的な記述  「×」批判的な記述  「・」見てない(or 見てても日記は書いてない!?)

皆さんの文意を判断しきれないことが多く、かなり偏見入ってます。違っていたらおっしゃってください。m(__)m 3名以上見ていて 1名も「×」がないドラマの行を黄色くしてみました。週末婚が満点ですね。(^_^)

詳しくは、参考にさせていただいた以下のドラマ雑記ページを参照・比較してください。m(_ _)m


● 見ないドラマ決定 (1999/4/6,7)

(1999/4/6記入)
例によって、健康のために、初めから見ないドラマを決めてみました。出演者の好みで選んでしまってるかもしれません。(^^;
「これは見るべき!」というご意見がありましたら、掲示板にてお知らせください。m(_ _)m

■初回から見ないドラマ一覧■

(月) 「あぶない放課後」
(水) 「ハッピー 愛と感動の物語」
(木) 「舞妓さんは名探偵!」
(金) 「L×I×V×E」
(土) 「プリズンホテル」
(日) 「グッドニュース」
その他、時代劇ドラマ全般、NHK放送分

初回に見る予定は計 13本になります。ドラマ雑記の先頭に、その時点で見続けているドラマ一覧を載せて、更新していきます。

(1999/4/7追記)
さっそくUFOさんから、掲示板 に「『プリズンホテル』はつまらないの?」という書き込みをいただき、再検討の結果、第1話は見てみることにしました。これで初回に見る予定は計 14本。前シーズンの感じから言って 10本程度が限界ですので、心を鬼にしてふるいにかけなくてはなりません......


ドラマ雑記[1999年4月〜(1)]へ 

Since October 1, 1998